徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

裏山で、出会った野鳥 (続4)

2020年04月02日 | プチグルメ

 

 新型コロナウイルスが、一日も早く終息しますように。

 

 新型コロナウイルスが、芸能界にも、感染が広がっていますね。

先日、大御所の志村けんさんが、お亡くなりになりました。

 野球界にも、感染者が出ていますね。

こちらの田舎では、郡内にも、感染者がでています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 先日、掛りつけの医院に行きましたが、こんな時期なので、電話で薬を、注文したいと、

思うのですが、どうしても、出向かなければ、いけないのでしょうか。

 医院の様子は、普段と変わらなかったけど、張り紙は、ありました。

熱、咳が出るなど、申し出て下さいと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 不要不急の外出は、自粛と言う指示が、出ています。

うちの中ばかりだと、運動不足になります。工夫が必要ですね。

本日も、続きです、コメント欄は、閉じております。ご訪問ありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る