徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

やっと、ゼラニュームが

2015年03月27日 | 花いろいろ

 やっとあちこちから、桜の開花情報が、飛び交っていますね。

これから各地の桜の名所は、賑わうことでしょう。


 早く元気になって、きれいな桜の花を、眺めて見たくなりました。

あまり咳していますと、お腹と、頭が少し痛くなります。


  

 
  ・我が家のゼラニュームが、真っ赤な花を咲かせています。

  早く元気になりなよって、言っているみたいです。

   これからどんどん咲いてくれるんですね。嬉しいことです。


 こんな体調ですから、里で行う、母の法事にも出られません。

せっかく世話してきた妹たちに、気の毒に思っています。


 こんな大事な時期に、今までに無いような症状になるなんて、なんか悪いことしたのかと。

自分の情けない身体に、嫌気がさしますね。

 
 さあ、これから頑張って、元のように、元気にならなければ、頑張ろう。

ご訪問、ありがとうございました。コメント欄は、閉じております。



最新の画像もっと見る