徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

パワーを送るよ

2015年05月20日 | 日々の思い

 病める妹よ、考えてみると、一度も我が家に、来たことなかったなあ。

君が元気な時に、会ったのは、数年前に、娘を連れて、里に帰った時だったね。


 まだ来たことのない、我が家には、少しばかり、鉢に花があるよ。

少しだけど、日々を癒してくれているよ。


  

 これは、N氏に頂いたもので、毎年咲いているんだ。今年は1輪だけ出てきたよ。

 
 花は、忘れないんだね。自分の命を、忘れずに、咲いてくれて。


  

 これは、ミニバラだよ。ゆっくりと、少しずつ咲いてくれるんだ。

 こんな花達を眺めると、パワーが貰えるから、君も眺めると良いよ。


 元気を出せと、言っても、無理かもしれないが、きっと治る筈だからね。

離れているけど、元気パワーを送るから、受けておくれ。


 花の元気とともに、お月様の元気も。送るからね。

見えるかなあ、神々しい、お月様のパワーを、受け止めて欲しい。


  

 どうか、病める妹に、元気パワーが、届きますように、お守りください。


 本日も、妹を励ます記事です。コメント欄は、閉じております。

たくさんのご訪問で、元気を頂いております。いつも、ありがとうございます。



最新の画像もっと見る