徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

きれいだった、三日月

2013年10月11日 | 空いろいろ

 今朝は雨が降っています。ずっと降っていますね、小雨ですけどね。

後では、晴れるようですから、良いのですが・・・



 そうそう、夜中に雷が鳴り、驚いて目が覚めましたよ。

実は、それからほとんど眠れなくて、仕方なく、パソコンを立ち上げました。

 もう、すっかり朝ですね。歳のせいでしょうか、最近こんなこと多いです。



 だから、仕方なく、更新しています。ネタ切れではないですよ、いやネタ切れかも。

アッハ、でも無教養ですから、難しいことは、役に立つこと、なにも書けませんからね。




 たまたま、昨夜、外を眺めましたら、お月さまのきれいだったこと。

ほとんど、三日月でしたね。月齢は調べてないですけどね。



 

  手持ちですので、ボケていますが、これが良かったので、アップしました。

 昨夜、21時ごろでした。見られた方は、たくさんおられたことでしょう。




 今日も、ご訪問の皆様にとって、素晴らしい日でありますように、願っております。

明るく、笑顔で、頑張りましょうね。 ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿