徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

ゆたっと、亀さん

2013年04月14日 | 可愛い動物たち

 今日も、肌寒く、風が強いです。

万歩計の電池も切れて、この二三日、計測なしです。



 今日は、皐月賞があります。また、買ってみようと思いますが。

本命サイドか、荒れて穴になるか。


 鞍上が上手いから、人気馬が入るか、悩むところですね。

でも、えいやって、簡単に決めて、負けるケースが、多いからなあ。


さっと、決めて、電池を買いに行こうかな。



 先日、貯水池周りを歩いていますと、いつもの亀さんたちが、ゆったりとしていました。


 


 



 亀さんたちは、耳が良いので、気づかれないように、撮らないといけません。


 


 


 木の上に、登っていますからね、珍しいかも。


 


 


 亀さん、縁起良く、競馬も、当たりますように。よろしくね。


 

  ・そんなこと、知らないよ。自分で決めて、買いなっ!!


 アッハ、そうだよね。分かりましたよ。どうせ、外れて、駄目だよね。



 いつまでも、寒いですね。みなさま、お風邪を引かれませんように・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2013-04-14 12:56:16
皐月賞楽しみですね
当たればよいのですが・・
亀さんは此方の池にも沢山いますよ
亀の上に亀が乗ってその上に亀がまた乗って
高くなっています。笑
亀も警戒心が強いのですね
暖かくなって亀さんも心地よさそうですね
私は一昨日初見の野鳥に出会いました
昨日アップしていますから又お暇の時は覗いてみてくださいね。ではまた~
返信する
yuuさまへ (maru)
2013-04-14 16:06:04
こんにちは。
アッハ、皐月賞、先ほど終わりましたね。
固い本命サイドでしたね、もちろん当たりましたよ。
亀さん、そちらの池でも、たくさんいますか。
親亀の背中に、子亀が乗って・・・、面白いですね。
亀さん、眼も耳も良いですね。すぐに池に飛び込んでしまいますね。
初見の鳥、アップされていましたね。これから見に行きますね。嬉しいでしょう。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿