徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

いつもの公園にて (続)

2019年12月05日 | ご近所散策
 
 池江瑠璃子さん、早く素敵な笑顔を、見たいです


 昨夜は、着ていた、羽毛布団が、涼しくて、夜中に、毛布を掛けました。

その後、音楽を、しばらく聞いていましたが、いつの間にか、寝入っていました。

 夕食後、眠ってしまって、その後が、大変です。


 


 


 

 この公園で、メジロ見たいな、小鳥が、沢山いたのですが、撮れていませんでした。

動きが素早くて、捉えきれません。

 木々の画像を、拡大して、探しましたが、これと言って、小鳥の影は、有りませんでした。


 


 


 


 サザンカが、咲いていましたが、きれいなものが、少なかったです。

きれいな時に、撮れなかったのは、残念です。

 撮っても、何枚かは、アッハボケていました。


 


 


 小まめに、出掛けないと、良いタイミングで、捉えきれないです。

以前は、奥まで行くのは、平気でしたが、最近では、駄目ですね。

 途中で、休みまして、折り返してしまいます。


 


 

 毎回のように、公園の猫ちゃんに、出会います。

誰かが、餌をやっているのでしょうね、痩せてはいないようです。

 家の中で、ぬくぬくと、飼われている猫と、比べて、大違いですね。

今回、続きです。コメント欄は、閉じております。ご訪問、そして、ポチありがとうございます。


最新の画像もっと見る