徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

花公園も、もう秋の気配でした(3)

2009年09月01日 | ブログの小技


直方市の花公園には、四季折々に大変な数の花が、公園内に咲いていることがHPをみて、
よーく、分かりました。とてもびっくり致しました。

公園内の花の名前や画像もあるんですが、1枚ずつですから、自分の画像も、1,2枚です。
うまくいけば、すぐに花が分かりますが、私が変なものを撮ったのか、うまく見つかりません。

あるいは、リスト漏れもあるのではと、思っていますが。もし、準備が出来たら、名前の分から
ない画像の一覧を準備して、教えて貰おうかなあ、虫のいいことを考えています。

ここには、詳しい方たちがたくさん居られると思いますので、期待しようかなあ。


<
< <
涼しい秋は、すぐそこでしょうか
<


とんぐりさまの、最新公開の新ソースを、理解のないまま、初卸をしました。

きれいに動いてくれたら良いなあ。

もし、見方が分からないお方が居られましたら、下に並んでいます、サムネイルを、左クリックして
下さいね。上の大きな画像が、変わります。

また、最初の画面に戻る場合は、大きな画像を、左クリックして頂きましたら、戻ります。

よろしくお願いします。いつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (yuu)
2009-09-01 10:15:49
maruさん
最新版のどんぐりさんのソースで
花一杯ですね
季節の花は心が和みます。
赤とんぼが撮れましたね・・秋ですね~
蚊帳の中から花を見る 咲いてはかない 酔芙蓉♪~ 石川さゆりさんの(風の盆恋唄)
なんですが酔芙蓉大好きな花です。
ほんのり白からピンクになる変わる時は乙女のようですね・・
えっ~乙女??何十年前でしょう
黄色のカンナもとても綺麗です
画像が美しい~
薔薇の背景の暈け加減も・・
写真勉強していますね
これから涼しくなってきたら秋の植物が楽しみですね。綺麗なお花ありがとうございました。
返信する
yuuさまへ (maru)
2009-09-01 15:55:49
こんにちは。
台風は特に被害も無かったようで、良かったですね。
石川さゆりさんの(風の盆恋唄)、さゆりさんは好きですが、この歌は知りませんでした。
今度テレビであったら、聴いてみたいです。
わぁー、yuuさまの乙女姿見てみたいものですね。どんなに素敵なんでしょうね。
写真の強なんて、していませんが、ただ撮るだけですよ。でも、後がね・・・
これからの花が楽しみですね。
あれー、またコメントの順番、間違えてしまいましたね。ごめんなさい。

返信する

コメントを投稿