徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

不思議な、朝顔 (続)

2018年09月01日 | 自宅の花

  猛暑、台風接近の中、ご訪問ありがとうございます


 超大型の、台風21号が、南海上を、発達しながら、近畿地方を、目指しています。

今年最大級の、台風ではないかと、思われます。

 進路に当たる、皆様方、十分気を付けて下さい。


  


  


 画像は、自宅の鉢植え、球根朝顔です。

この朝顔の花が、この夏、二つ目の花です。

 咲くのかなあと、諦めていましたが、やっと出てきました。


  


  

 昼過ぎに、やっと開きました。

諦めかけて、いただけに、嬉しいです。

他所のお宅では、すでに咲き誇り、枯れかけていました。


  

 少ない開花ですが、使命を、全うしてくれました。

もう葉っぱは、枯れていっています。

 猛暑が続いた中、良く頑張っていました。


 猛烈な台風が、列島を、目指しています。また、豪雨を、もたらす0のでしょうか。

被害が出ないこと、少ないことを、願っています。

 今回も、続きです。コメント欄は、閉じております。



最新の画像もっと見る