徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

年始のご挨拶 (続)

2018年01月04日 | 挨拶

  正月なのに、ご訪問ありがとうございます


 今年は、初詣に行ったと、前回書きました。

近くの、伊豆神社でした。


  

 町の神社ですから、参拝者も、少なくて、良かったような、ちょっと寂しかったかな。


  

 ここには、とても変わっている、狛犬が、居るんですよ。

説明板が、ありますが、読めますか。

 「逆立ち狛犬 大変珍しい、逆立ちした 狛犬です。又立派な男根を持っていて、これに触ると、

子宝に 恵まれると、云い伝えられています。」との、説明がありました。


  

 焦っていたのか、その物を、写していませんでした。駄目だよ。

逆立ちしている狛犬、そればかりに、気を取られていました。


  

 来年行った時には、ちゃんと、写してきますね。アッハ、もう来年の話だって。


 年が明けて、特番が、終わったテレビですが、もう大相撲の理事会の、話で、盛り上がっていますね。

私は、貴乃花親方を、支持していますから、ばか騒ぎには、うんざりです。

 いつになったら、決着が付くんでしょうね。

前回の続きですので、コメント欄は、閉じております。ご訪問ありがとうございました。

  


最新の画像もっと見る