徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

雨も降りません

2017年09月01日 | ご近所散策

  暑い中での、ご訪問ありがとうございます


 まだ、とにかく晴ればかりで、雨も降らなくて、暑いです。

ただ救いは、最近朝晩が、やっと涼しくなりました。嬉しいですね。


  


  


 隣町のお家の花壇に、キキョウ(桔梗) キキョウ科 が、咲いていました。

他所では、あまり見ないので、良かったです。

 覚えておられたら、びっくりですが、昨年も、キキョウを、撮らせて頂きました。


  


  

 昨年は、お家の方が、花壇におられましたので、撮らせて下さいと、許可を頂きました。

今年は、見掛けなかったので、無許可でした。


 あと1ケ月ぐらいは、暑いでしょうね。何とか元気で、乗り切りたいものです。

ご訪問ありがとうございました。今回は、コメント欄は、閉じております。



最新の画像もっと見る