徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

ある花壇 (続3)

2019年07月27日 | ご近所散策


  池江瑠璃子さん、いつも笑顔で、頑張って下さい


 今日の花壇は、ふれあい会の、花壇です。

先日、会員で、サツマイモを、植えた花壇です。


 


 


 黄色の花は、カボチャの花です。

あまり見ない、野菜の花、きれいです。


 


 


 もう、ちゃんと、カボチャが、育っていました。

一人で、カボチャを、植えられ、大きくなっています。

 こんなに、大きくなっています、大したもんですね。


 


 これは、何でしょうね。網がかけられています。

先日見ていましたが、これスイカなんです。

 大きくなりますと、食べに来ますから、食べられない様に、網掛けされていました。

もう二つほど、実になっていましたが、その後は、どうでしょうか。

 これから、本格的な猛暑になります。体調には、気を付けて、お過ごし下さいね。

一応続きです、コメント欄は、閉じております。ご訪問、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る