徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

公園の猫

2013年10月25日 | 可愛い動物たち

 また、台風が猛威を振るっていますね。27号が、いくらか勢力が落ちたとはいえ、日本列島をすっぽり

包み込むように、広大な雲の影響で、西日本に、物凄い雨をもたらしていますね。


 こちら北九州は、雨も小康状態になっていますが、まだ今からも雨の警戒が要ります。

伊豆大島の島外避難など、多大な影響を与えていますね。


 どうか、被害が少ないことを、祈っています。ご注意下さいね。



 さて、画像ですが、公園での野良?猫です。こちらは、直方花公園で、見かけました。


 


 コスモス園にいた時でした。猫がいるなあとは、分かっていたのですが、脚に何か当たり、わぁーと、

飛びのきました。この猫が足にすり寄ったのでした。この猫は、とても人懐っこいらしいんです。


 


 この猫と知っていたら、そんなに飛びのかなかったのですが、びっくりしました。

鋭い目をしていますね。寂しいんですね。入園料のいる公園の中ですよ。



 次は、八幡西区の公園の中でした。



 


 ここでは、ベンチの下に、二匹の黒い猫が、佇んでいました。

この後、娘さんと父親が、近づいて、猫と遊んでいました。優しい親子だなあと、思いましたね。



 


 これから、寒くなるというのに、大丈夫なのでしょうか。可愛そうですね。




 ある日の西の空です。雲の間から、日の光が降り注ぐ、そんな光景を撮りたかったのです。

そんな光景に見えてきました。撮ってみたのですが、上手くいきませんね。



 


 


 そんな風に見えてくれたら、撮った甲斐があるのですが、どうでしょうね。

雰囲気だけは、分かって頂けると、思いますが・・・・



 そんな時でした、ちょうどヘリコプターが、飛んでいました。おおっ、撮れましたよ。

アッハ、必殺の一枚です。こんな偶然は、嬉しいものです。



 



 画像は、だいぶ堪りましたが、なかなかアップまで行きません。時期遅れになりそうですが、

おいおい出していきたいと、思っています。お付き合い下さいね。



 いつも、ご訪問、ありがとうございます。また、お越し下さいね。



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿