徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

いつもの公園の水鳥

2014年12月11日 | 出会った野鳥

 昨日から、天気は崩れて、昨夜は雨だったようです。木々に、水玉が出来ています。

大気はレベル1で、我慢の範囲でしょうね。


 今日は、楽しみにしている、ふれあい会の忘年会です。芦屋に行きます。美味しいものが、頂けそうです。

食べすぎたり、飲みすぎたりしないように、アッハ、心がけます。



 さて、画像です。いつも行く公園で、見掛けた水鳥ですが、まだ珍しい鳥は、来ていません。


  

 まずは、オオバンでした。他は観ていませんが、少しは来ているようです。


 ここは、池も大きいので、隅々までは、見渡せません。

 
  


  

 可愛い、カイツブリがいました。盛んに潜っていました。


  


  


 歩きながら、キョロキョロと池を眺めていますが、なかなか水鳥は、見掛けませんでした。


  


  


 まだこれからでしょうか、たくさんの野鳥の飛来を、期待していますが、どうでしょうね。


 うちで、時間がありますと、テレビを録画した、番組を見るのを、楽しみにしています。

題名は、忘れましたが、ある古い屋敷での、スリラー映画で、夜見ましたので、ビビりました。


 昨夜は、西部劇でした。娼婦をしていた、女性4人組が、男たちを相手に、幸せを勝ち取る映画でした。

最近は、あまり西部劇を見なかったので、期待していませんでしたが、まあまあ楽しめました。


 あと、録画している、寅さん映画が、二本になりましたので、見惜しみしています。

今年も、あと三週間を切りましたね。やり残したことないですか。風邪引かないように、お過ごし下さい。



 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (yuu)
2014-12-11 10:43:02
良いですね~忘年会ですか
楽しんできてくださいね
水鳥少ないですか?
最近公園に行かないので野鳥の出会いがありません
maruさんは映画がお好きなんですね
今年も残り少なくなってきましたね
年賀はがき出来ましたか?
毎日追いかけられないようになさってくださいね・・笑
返信する
yuuさまへ (maru0529)
2014-12-11 20:37:49
こんばんは。
お昼は、忘年会でした。
出てくる料理も、美味しかったです。
公園に、水鳥のが、少ないように思いました。
さむいですからね、無理しないでくださいね。
映画館には、あまり行かないですが、テレビ放映の録画した映画は、大好きで、見ています。
いよいよ今年も、押しつまりましたね。
まだ、年賀まで、行きつきません。
追いかけられそうですよ。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿