徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月半ば過ぎ、 ()
2007-02-17 10:46:53
今日は寒空で雨ですが、春っぽい素敵な素材ですね!
近所の梅の木につぼみが沢山あって、すぐ身近に春を感じます!
返信する
零さん、こんにちは (maru)
2007-02-17 11:31:46
今日はお休みですね、折角なのに雨になってしまいました。明日は曇りぐらいだと良いですね。
この際、例のHP作りに頑張って下さいね。もう梅もだいぶ咲きかかっているのでしょう。
太宰府の梅はどうなんでしょうね。
表示が15日からかなあ、広がりすぎているでしょう。検討しましたが、未解決です。
どんぐり師匠に、お尋ね中です。どうしてなんでしょうね。
返信する
素敵な時計! (maruco)
2007-02-17 19:59:14
maruさん 何て綺麗な時計でしょうか。
こうゆう時計を家にも一つ欲しいですね。

今日は2月らしく寒さが身に沁みました。
気持ちも空気も締まってタマには良いです。
返信する
素敵な時計 (Cookie)
2007-02-17 20:32:31
maruさん、
今晩は、今日は又和風の素敵な時計ですね~
こんなことも出来るのですね。
maruさんへ、次々に研究して新しいことに挑戦なさっているので、ブログの話題にも事欠きませんね私は、最近は、5日に一度くらいの更新になりました。今年は、3年目に入りますが、細く長く続けようと、余り焦らずにやっていこうと思っています。又、分からないこと教えてくださいね
返信する
花時計 (Pink)
2007-02-17 23:44:33
今日は何があるのだろうと いつも思いながら 拝見しています
豪華で和風の亀甲模様ですね 
こんなにブログが 詳しいとスゥーイ スゥーイですね
また明日も楽しみにしています
返信する
marucoさん、こんばんは (maru)
2007-02-18 00:54:30
結構きれいな時計でしょう。ちょっと大きすぎましたでしょうか。
あんまりきれいなので、勿体ないから大きくしましたよ。
そちらは今日は寒かったようですね。こちらはまあまあの気温でしたよ。
まだ寒いでしょうから、風邪引かないように、お過ごし下さいね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
返信する
Cookieさん、こんばんは (maru)
2007-02-18 01:00:14
きれいな時計でしょう。これはお借りしたのですが、直接ブログに表示出来ないんですよ。
いったんHPのスペースにソースを置いて、こちらに表示させています。
面白いことが、無いですが、たまには変わったことをと思っています。
なかなか見つかりませんけどね。
もう3年に成るんですね、感心していますよ。
私はまだ10ヶ月ですけどね。進歩しませんね。
少しずつでも、続けていきましょうね。こちらの方が教わらないといけませんね。今後とも、よろしくお願いします。
返信する
Pinkさん、こんばんは (maru)
2007-02-18 01:05:20
いつも期待を持って、ご訪問頂くとか、幸せなことです、ありがとうございます。
まあ、ガッカリさせて、お帰りになるかも知れませんが、懲りずにまたご訪問お願いします。

いや詳しくないんですよ。これも間違わないように、慎重にソースを扱いましたよ。
何とか表示できまして、ホッとしたところです。
ご期待に添えないかも知れませんが、その時はお許し下さいね。
自分が好きなように、いろんなことをやっていますのでね。好みが違うかも知れません。
返信する

コメントを投稿