徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

裏山の桜と、メジロ (続2)

2019年04月08日 | 出会った野鳥


  みんなが、応援しています。池江選手、頑張って下さい


 満開だった、桜の花、ぼつぼつ散り始めています。

何だか、名残惜しいような、気がします。

 花の命は、短いもんですね。


 


 


 


 裏の山桜は、すっかり散りまして、葉桜と、なっています。

かなりの時間、楽しませて、貰いました、有り難いです。

 たまには、メジロが、やって来て、楽しませて、くれました。


 


 


 


 少し遅れて、満開になった、公園の桜も、散り始めて、花吹雪に、なっています。

ちょっと寂しい気もしますが、頑張って、楽しませてくれました。

 とても、有り難いことですね。


 


 


 もうすぐ、今年は、10連休だと、言っていますね。

ゴールデンウイークが、まもなくです。

 現役の方は、一年で、一番のお愉しみな、連休でしょうね。


 


 

 
 事前に、十分検討され、有意義なバカンスを、楽しんで下さいね。

観光地には、お歳よりは、近づきません。邪魔ですからね。


 続きです、コメント欄は、閉じております。ありがとうございました。



最新の画像もっと見る