徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

久しぶりに、いつもの公園へ (続8)

2019年01月16日 | 公園の木々

  いつも忙しい中、ご訪問ありがとうございます


 一昨日は、ちょうど大相撲を見ていたら、孫たちが、テレビ電話を、すると言う。

こっちは、楽しみにしている、大相撲が、気になっていた。

 その時、いつも応援している、琴奨菊が・・・・、あっ、負けてしまった。


  


  


 久しぶりだったので、孫たちは、夢中で、おもちゃを、持って来ては、お喋りで。

下の子に、なるべく話させようと、上の孫は、にこにこしながら、眺めている。

 以前は、一緒に、騒いで、お喋りしていたのに、お姉ちゃんに、なったのだなあ。


  


  


 クリスマスのプレゼントを、送っていたら、孫が、着てくれていた。

実は、この日は、奥の誕生日だったので、お婆ちゃん、誕生日、おめでとうと言う。

 正月の挨拶も、兼ねていたので、お喋りも、大変だ。


  


  


 まだ孫たちは、話したい様子だったが、お風呂の時間だと、強制終了になった。

残念なのは、ママが、挨拶に出なかった。それには、ちょっと寂しいかなあ。


 続きです、コメント欄は、閉じております。ありがとうございました。



 


最新の画像もっと見る