徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

買ってきました

2014年02月24日 | 日々の思い

 
 昨日は、天気も良くて、門司まで、義姉の法事に、行ってきました。

お寺さんのお経が、長くて、早口のお経には、びっくりしました。凄かったです。



 先日書きました、気に成っていた、イヤホンを購入してきました。


 

 在庫があって、良かったです。手持ちは、黒色ばかりでしたので、青色を買ってみました。


 

 
 出したら、こんな感じです。リード線が、少し大きくなっていますね。

 


 重低音重視のイヤホンですから、どんな音なのだろうと。さっそく聴いてみましたよ。


 

 愛用の、東芝ギガビートにセットして、聴いてみました。うーん、少し低音が協調されているような。

長時間は、聴いていませんが、まあ好みの音に感じました。


 一つ嬉しかったのは、本当に小さいのですが、LRの表示が、Rが赤字でした。手触りで区別がつけば、

より嬉しいのですが、と言うのも、暗い中でま操作が多いので。



 もう一つ、気に成っていた、フィリップスのイヤホンは、しばらくして飽きたら、買うかもしれません。

あんまりイヤホンで、聴いていますと、難聴とか気になりますので、適当に聴こうと思っています。


 今朝も、放射冷却で、寒かったので、昼は良い天気になりそうです。しかし、大気汚染はあるようです。

なかなか、暖かくなりませんが、体調管理には、ご注意下さいね。ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿