徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

たまには、お月さま

2018年06月21日 | 空いろいろ

  いつも、沢山のご訪問、とても嬉しいです


 サッカーが、コロンビアに、勝ったと、話題になっていますね。

皮肉にも、10人のコロンビアに、勝利したとか。

 弱いチームと、思われていたのでしょうね。


  


  

 もうだいぶ前の、お月さまですから、いつ撮ったのと、聞かないで下さいね。

アッハ、在庫から、持ちだしました。


  


  


 煌々と輝いていた、お月さまでした。

なかなかシャープには、撮れないものですね。


  


  


 あまりサッカーに、興味が無いので、詳しくないけど、勝ったことは、嬉しいです。

それにしても、コロンビアのサポーターの、投稿動画が、世界中の批判を、浴びていますね。


  


  


 言葉が分からないからと、日本人を、侮辱する言葉を、言わせるなんて、許せません。

試合後の、後片付けをしている、日本人と、比較して、恥ずかしくはないのか。


 次のセネガルは、強豪のようですね。

よほど覚悟して、掛らないと、勝てないようです。頑張って、ニッポン。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿