徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

今年も よろしく

2013年01月02日 | 挨拶


みなさま、新年おめでとうございます。


賑やかに、新年を お迎えのことと、思っています。



今年も、皆様にとって、素晴らしい年になりますように、願っております。








昨日の元旦は、こちらでは、珍しく雪景色で、迎えました。

とても寒かったですが、身が引き締まる思いでした。



正月と言えば、筝曲ですね。ネットから、お借りしました。時間がありましたら、ご覧ください。





春の海(宮城道雄作曲)2010LIVE動画 筝:毛塚珠子 尺八:石倉光山








やはり筝曲は、お正月に合いますね。素晴らしい演奏が、嬉しいです。





今年も、不味いブログですが、なるべく更新していきたいと、

思っていますので、ぜひ、お立ち寄りください。



今年も、どうぞよろしくお願いします。 ご訪問ありがとうございました。


※ダルマと、絵馬のイラストは、無料サイトからお借りしました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿