徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

斜めに表示するって!!

2007年05月11日 | ブログの小技
 師匠がまた、変わったことされていますね。また、勉強しないといけないです。

取りあえず、ちょこっと、アレンジ。



斜めに表示するテストです

<

 なんだこりゃ、斜めだなぁ 面白い!





どんぐりさんのソースです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速挑戦! (maruco)
2007-05-11 10:56:19
maruさん
早速挑戦されて凄いですね!
アレンジまでなさって凄いです。
チョコッとアレンジと謙遜してられますが、
大変なアレンジですね。

どんぐりさんも優秀なお弟子さんをお持ちでお喜びでしょうね。
返信する
最初、 ()
2007-05-11 13:07:19
Firefoxで見て何の事だろ?と思って慌ててIEで見ました!
斜めですね~!
普通の画像や文字をソースで斜めにしてるんですね!
返信する
marucoさん、おはよう (maru)
2007-05-12 05:07:38
遅くなりました。
わぁーっ、嬉しいなあ、いぇーっ、ちょこっと、アレンジして見ましたよ。
師匠はどうでしょうね。最近、お会いしていないので、顔を忘れそうですよ。(笑
不肖の弟子ですからね。いつも手を焼かしておりますよ。
それよりも、皆さんからのコメントが増えたと、喜んで居られましたよ。
それを励みにして、また次の面白いことをして、頂けるようですから、大いにコメントを入れてやって下さいね。
marucoさん、いつも温かいコメント感謝しています。
返信する
零さん、おはよう (maru)
2007-05-12 05:13:12
遅くなりました。
えっ、Firefoxでは、これは上手く見えないのですね。IEで見て貰ったそうで、良かったです。
そうなんですね、まだよく分かっていないのですが、
最初画像自体が斜めにと、思っていたら、ソースで斜め表示だったので、面白いなあ、とちょっとアレンジしてみたら、出来たので、嬉しかったです。
分かってアレンジしている訳ではないです。(汗
やっと休みになりましたか、それとも出勤かな。
いつも温かいコメントに感謝しています。
返信する
すご~い (そよ風)
2007-05-12 17:23:32
何にでもすぐに挑戦されて 意欲満々ですね
これも理解できないと出来ない事を 次々とされて 凄いです
返信する
そよ風さん、こんばんは (maru)
2007-05-13 01:19:44
いつも嬉しいコメント頂いて、嬉しいです。
そんな凄いことはやっていませんけどね。師匠の足跡を辿って行っているだけです。
理解していなくても、なんか出来たようですが、向きを変えたり、出来れば、まだ楽しいでしょうね。
その辺の理解が無いですね。
ぼつぼつやっていきたいと思っています。
返信する

コメントを投稿