徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

春のバラフェアに、行ってきました。

2018年05月24日 | ご近所散策

  いつも、皆様のご訪問、ありがとうございます


 世の中、楽しいことばかりでは、ありませんね。

笑いが出るよりも、悲しみや、涙が出るような事が、多いです。

 ストレス解消のためにも、外に出掛けて、自然の中に、浸りたいです。


  


  

 先日、若松区のグリーンパークに、春のバラフェアに、行ってきました。

春と、秋にね開催されますので、バラを見に行くのが、楽しみです。

 個々のバラについては、私のもう一つのブログに、アップしています。

良かったら、覗いてみて下さいね。


  


  

 気候の良いので、バラ観の方たちが、多かったです。

この日は、平日でしたので、家族連れは、少なかったです。

 広いバラ園の中を、回りながら、記念撮影が、見られました。


  


  


 バラを撮るのは、難しい気持ちです。毎年、同じような撮り方で、まったく進歩が無いです。

デジイチでなく、コンデジで、撮りますので、ほぼ自動です。

 これでは、芸術的な、作品は、出来ませんよね。


  


  


 毎年、出られていますが、バラ花をバックに、記念撮影を、されていました。

スピーカーから、大きなことで、聞こえますから、耳に残ります。

 「バラまつり・・・」いつまでも、聞こえていそうでした。


  


  


 ブログに出すのに、十分な量が、撮れたので、帰路につきました。

お昼過ぎていますから、草臥れて、脚にも来ていました。


  


  

 今年の春のバラフゥアも、今年は、一人で行きました。

奥は、私が撮りまくっていますので、待つのが嫌だそうです。

 一人だと、気にしないですみますからね。誰も、待たせません。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2018-05-24 13:32:32
アラ~今回はおひとりで・・
教育番組でバラの植え付けを放映していましたが何度お庭にバラを植えても数年で良いお花が
咲きません。
バラの時期になるとご近所のバラ巡りをさせてもらっています
素敵なバラのお花を見られて心が癒されましたね
ありがとうございました
返信する
初めまして (流れ星)
2018-05-25 22:00:44
笑いが出るよりも、悲しみや、涙が出るような事が、多いです。

 ストレス解消のためにも、外に出掛けて、自然の中に、浸りたいです。

との文章にそうだ!そうだと相槌をうっています。いやなことを悩んでも仕方ない。
返信する
yuuさんへ (maru0529)
2018-05-26 00:25:40
こんばんは。
今年は、珍しく一人で、バラを楽しみ、撮りまくってきました。待っているものが居ないので、思い切り回れました。
yuuさんも、バラの研究に、余念がないんですね。
そのうち、立派な、きれいな花が、観られそうですね。
いつもねありがとうございます。
返信する
流れ星さんへ (maru0529)
2018-05-26 00:31:33
始めまして、こんばんは。
世の中の動きが、色んなみのに、振り回されています。
涙の出るようなこと、多いですね。
出掛けて、自然にしたり、包まれますと、自然に、癒されていきますね。
自然は、偉大ですね。
そうだそうだと、相槌が出るような、文章が書けると良いですね。
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿