徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

寒い時には

2014年01月21日 | ご近所散策

 今日、明日と、こちらもより寒くなるようです。

相変わらず、歩きが少ないですね、こんなに寒くなると、歩きに行く気に成りません。

 アッハ、またサボっているんかい。と、言われそうですね。


家内が、歩いてモールまで、買い物に行くと言う。

 じゃー、後で探しに行くよ。モールとは、グランモールで、結構大きなお店ですから、簡単には探せません。


     


 しばらくして、車でモールに行きました。日曜日でしたので、店内はお客さんも、少し多かったです。


 店内に着きましたら、普通に眺めながら、歩いて探していきます。真剣にじゃなくて、歩きです。



     

  こちらは、スーパーになっています。ここが、一番賑わっています。

個々の中を、歩いたら良かったのですが、入りませんでした。



     


  二階もありますから、エスカレーターに乗り、二階も歩き回ります。

別に買い物があるわけではないので、パソコンの店もあるので、覗きに入りました。

 新品も、中古もありました。特に買いたいものはありませんでした。


     


     



 悲しいかな、ここも閉店の店が多いですね。

当初、映画館が入るという、噂がありましたので、期待していたのですが、入りませんでした。

 映画館が出来ていたのなら、相当賑わっていたはずですね。近くに無いですからね。


     


  ここは、ボーリング場です。昔は良くゲームしたものです。ゲーム代が高くて、遊べません。


     


  ここには、いろんな軽食コーナーが、有ったのですが、ほとんど閉店しています。

 右側一帯は、子供たちに人気の、ゲームコーナーです。大人の人も、楽しんでいました。


  こんな大きなお店ですから、雨の日にも、今日みたいな雪の日も、歩けますね。


          お店の案内図です。大きく出来ますが、見にくいかな。


 という事で、近くのモールを、紹介しました。すべて、iPhone で、撮りました。


 寒いですね、風邪引かれませんように、ご注意下さいね。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さみしいね~ (yama)
2014-01-22 08:41:04
おはようございます。

私は家から近いが時々行きますが・・・
日曜日にしてはまるで客が少なくに思えます平日はまだ少なく2階のテナントは6軒くらい撤退して空き家になっています。

ところで、昨日のブログコメントは少々ずれがあり訂正
致します。7年後の東京オリンピックまで「かんばる」は私のことで、maruさんはまだまだ先まで大丈夫っと
言うべきところ失礼しました。私が6歳早く生まれています・
返信する
yamaさんへ (maru)
2014-01-22 17:37:29
こんばんは。
時々、出掛けますか、店が閉まっていたりで、寂しいですね。
昨日のコメントの件、そう理解していましたよ、お気遣いありがとうございます。
お互いに、元気で頑張りましょう。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿