徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

ふれあい会、花壇

2019年04月20日 | 花いろいろ


  みんなが、池江選手を、応援しています


 どうやら、寒かったのに、やっと暖かくなってきました。

もうあまり、寒くならないでしょうね。


 本日は、ふれあい会で、作業している、花壇を、紹介しますね。


 


 


 


 みんなで、植えた、チューリップが、きれいに咲いています。

若干、咲き具合の、違いは、有りますが、満開のもの、散り掛けてるもの など。


 


 


 


 ふれあい会の、会長が、体調が悪く、入院されています。

一日も早く、全快され、退院されることを、願っています。


 


 


 あんなに、元気でしたのに、入院とは、びっくりでした。

高齢になりますと、いつも油断が、出来ませんね。気を付けたいと、思っています。

 会長、早く元気になられ、退院して下さい

 なお、コメント欄は、閉じております。ご訪問、ありがとうございました。
 


最新の画像もっと見る