徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

蓮が、咲いていました

2017年07月05日 | 花いろいろ

 台風3号が、九州。長崎に、上陸して、一気に、駆け抜けましたね。

幸い、こちらは、1時間くらい、雨が降りました。

 風も強くなく、台風らしい風は、吹きませんでした。

とは言え、各地に、かなりの被害を、与えていますね。


 最近、気になっていたのが、蓮池でした。他のブロ友さんの、ブログに、登場していました。

こちらも、咲いている筈だからと、晴れ間の間に、出掛けました。


  


  

 思っていた通り、きれいな蓮の花が、だいぶ咲いていましたから、ちょっと興奮です。

アマチュア・カメラマンが、多数来られていました。



  


  

 撮れることが、嬉しくて、池の周りを、回りながら、ゆっくりと、撮っていきました。

かなりの暑さでしたが、暑さに、負けていません。


  


  

 
 昨日は、掛かり付けに、診察や、薬を貰いに、行きました。

大した運動もしていないのに、脂肪肝が、無くなっていたと言う。嬉しいことだった。

 今朝も、卓球で、遊んできたいと、思っています。

他にも、蓮の花を、撮っていますが、もう一つの私のブログに、アップしていきます。

 良かったら、蓮の花、覗いてみて下さいね。ご訪問、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿