徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

難しいスライド表示技です

2008年02月03日 | ブログの小技
今日は朝からずっと小雨で、ブルーな気持ちです。
気を紛らわそうと炬燵に入りながら、ノートパソコンと向き合っています。
そして、久しぶりに難しいソースに取り組んでいますが、中々手強いです。
上手くいったと試したら、どこかにバグが出ます。
くじけずにやったつもりですが、まだ不具合がありそうです。

どんぐり師匠、ご訪問の折に、チェックして頂いたら、幸せです。
手のかかる弟子ですみません。よろしくお願いします。
画像はグリーンパーク前の花壇の花です。ピンボケが多くてすみません。

下の再生釦を押してご覧下さい。

<
<

<<<


どんぐりさんのソースをアレンジしましたが、難しくて大変でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yuu)
2008-02-04 18:48:01
maruさんこんばんは
難しいタグに挑戦していますね。。
うまくスライドが出来ていますよ。
頭の体操で難しい挑戦も良いのですが
出来ないとストレスが残りますね
皆様が上手にアップなされているのを見ると、私もしますが、ノンビリアップさせていただきます。
なかなか見ることの出来ない
宇宙から見た画像には驚きました。
地上絵もはっきり見え不思議なくらいです。
ネス湖は細長いのですね・・
たくさんの画像のアップも大変でしたね。。
ありがとうございました。
返信する
yuuさまへ (maru)
2008-02-04 22:26:59
こんばんは。
この日は外が雨でしたので、頭の体操に挑戦して
見ました。それでも枚数を変えたり、サイズを
変えたりするだけですけどね。
ちょっと難しくて悩みましたが、何とか出来て
居ますかね。
遊びのつもりで楽しんでやった方が上手くいくかも
知れませんよ。
焦らずにのんびりとどうぞ。
宇宙からの景色は、たまたまGoogle Earth関係の
サイトを見ていまして、面白いかなあとアップ
してみました。
たまたま今日の新聞の折り込みに、世界の奇観と
言うのがありまして、これもおもしろいかなあと
思いました。ふつう観光に行かないところが
見たいですね。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿