徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時計 ()
2006-06-03 10:01:37
アナログ表示時計

この表現もおかしいな?



いろいろ挑戦しますね~ すごい!

時間きちんと表示されてますよ



これらの技術

すべてホームページへのたからものですね
返信する
仁さんへ (maru)
2006-06-03 12:06:38
 良くできているでしょう。これはサイトからのソースでは、表示できなかったので、Sさんという方の改造ソースを使わせて、頂きました。横にその旨書いてアップしたら、時計が表示されなくなり、やむなく時計だけになってしまいました。
返信する
時計 (Sakura)
2006-06-03 14:05:59
何となくコメント欄にもソースを書いてしまいました(笑)。

ココログ使っている方が時計をアップしていましたが、ココログでは全く小細工なしでOKですね。各ブログの比較も見ましたが、それぞれ一長一短があります。

今日はQSLカードの整理をしましたが、何だか届くのに非常に日数がかかっているようですね。電子QSLにでもしますか(笑)
返信する
そうなんですか (maru)
2006-06-03 15:24:58
 Sakuraさん、コメントありがとうございます。ココログはそのままでOK何ですか。後で覗いてみます。このサイトのは、出来ませんでした、Sakuraさんのソースを使わせて頂きました。すると、バッチリでした。流石です。

 この間書かれていたように、昔はJARLにも入っていたのですが、会費の高額にはとても入る気はしません。勿論空にも出てませんので。あのソース見ても、分かりませんでした。

 また技、参考にさせて下さい。ご訪問ありがとうございました。勝手に先生と呼ばせて頂いています。
返信する
いろいろ (hiro)
2006-06-03 22:37:22
maruさんいろいろ挑戦してますね。すごいな~

下のグーグルアースも楽しく見させてもらいました。

挑戦して、できるようになるととっても嬉しいですよね。大人になるとそういう機会が減ってくるな~

仕事も慣れてきちゃうし。

わたしもmaruさんのようにいろいろ挑戦しなくっちゃ。

maruさんはお年とは関係なく、とてもお若い方なんでしょうね~
返信する
hiroさんへ (maru)
2006-06-04 04:31:46
 拙いブログ見ていただき、光栄です。なにも内容はありませんが、色んな事に挑戦(大袈裟な!)していこうと思っています。

 皆さんがやっていることを少しでも、出来たら良いなあ、からスタートしています。頭の体操ですかね。難しくて、途中で放棄したこともあります。

 でも、やっていると、そのうち出来るものです。次々と皆さんテンポが速いので、付いていくのが大変です。

 hiroさんは、また新しいベーコンパンを作られたようですが、食べたいなあ。また、見に来て下さいね。ありがとう。
返信する
おはよう (mamy)
2006-06-04 07:22:14
色々な事に挑戦されているんですね

このブログはScriptやjavaが使えるんですね。MSNは制限されるタグが多いので

あまり面白みはありませんが、以前HPを

作ってたいたので、maruさんのブログをみるとなんとなく懐かしいです(笑)

これからも頑張ってくださいね。
返信する
mamyさんへ (maru)
2006-06-04 07:42:31
 おはようございます。スクリプトは使えない見たいですが、他の皆さんのやっていることに、勉強で真似しています。

 ソースは理解していません。ここも、制限が結構あるみたいですよ。

 またHP作られたらいいのに。そうしたら、教えて下さいね。

 ああ、今日はすぐに、町内の草刈りです。苦手で~す。行ってきます。
返信する
あれッ? (S.N)
2006-06-04 20:43:36
色んな技に挑戦されていますね。

 その熱心さに

 昨日、時計が表示されていたのにどうしたのかな?

返信する
すご~い (KEI)
2006-06-04 23:05:26
 我が家の古時計が止まったら、これからはmaruさんの時計を見よ~と。

 

次から次へと繰り出すハイテクニック

“すご~い”ですね。



  
返信する

コメントを投稿