徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

コスモス祭りの、コスモス

2019年11月07日 | 花いろいろ

 池江瑠璃子さん、焦らず、気長に、治療して下さい


 この日は、遠賀川河川敷の、町のコスモス祭りでした。

いやー、思って以上の、人出で、びっくりしました。

 いつもは、ガラガラの河川地の、駐車場は、満車で、随分遠くに、停めさせられました。

イベント会場も、人が溢れて、酔いました。


 


 


 


 家内は、近くの店に、買い物に行くと、出掛けました。

待てども、暮らせても、帰ってきません。

 騒音が、凄くて、電話李呼び出しも、聞こえませんでした。





 


 


 煉瓦づくりの、垣根に、座っていましたので、お尻が痛くなりました。

途中で、奥と、繋がり掛けたのですが、上手くいかず、迷い子みたいになり、車の処に来ていると。

 イベントを見たり、店のものを買ったり、出来ないまま、久根間まで行きました。

お互いに、怒っています。携帯が、有るのに、情けないことでした。


 


 


 


 年寄りになると、沢山の人では、苦手ですね。

心から、行きたかったわけでもなく、物見遊山的な、気持ちでしたから、来たくなかったと。

 人出の無い時に、コスモスを見たら良いと、思ったものでした。

知人の話では、リンゴちゃん、カズレーダーが、出演したらしいです。

 いつも、テレビに出ていますから、改めて見なくて良いと、思っただけです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぅ♪ (nao)
2019-11-08 08:39:38
本当に普段なら静かな場所もイベントや
芸能人が来るとなると何処から集まるの?
と思うくらいの 人 人 人 が。。。
人が集まる場所はイマイチ苦手な私ですが
コスモスの花は見てみたいです^^v
naoさんへ (maru0529)
2019-11-10 09:32:09
本当に、そう思います。
この日は、遠賀川河川敷のコスモス祭りで、イベントがありました。何処から来たの、と言うぐらいの、人出に、圧倒されました。あまりの騒音で、携帯が上手く仕えず、大人が、迷子になりましたよ。
今年のコスモスは、今一でした。ありがとうございました。

コメントを投稿