徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

クリスマス会 (続)

2016年12月14日 | ご近所つき合い

 昨日から、雨で、ぼんやりと、煙っています。

少しは、涼しくなったようで、まだ冷えるらしいです。


 何処にも、行かないので、また本日も、子供たちとの、クリスマス会の様子です。


  


  

 輪投げに、子供たちは、後ろに並び、順番待ちです。お利口さん。


  

 もう、会場は、声援や、子供たちの声で、とても賑わっていました。

久々に、こんな活気が、感じられ、嬉しいことです。


  


  

 お年寄りも、一緒に投げて、楽しんでいました。

私は、上手くいかず、単純な成績で、ガッカリしました。

 若いだけあって、子供達は、上手ですね。


  

 日頃、子供たちとの、接触が無いので、こんな催しは、元気を貰えますから、有意義です。


 こんな催しが、また出来たら、良いなあ、楽しかったです。

みんなで、飲み物飲んだり、ケーキを食べたりしました。

 済まぬことですが、年寄り呑兵衛は、一角で、小さくなって、呑んで楽しみました。


 勝手に、皆様の様子を、アップしまして、済みませんでした。お許しください。

本日も、コメント欄は、閉じております。ご訪問、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る