徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

公園の花たち  (続)

2016年04月06日 | ご近所散策

 昨日は、曇りがちで、大気は、ちょっと良くて、レベル1ぐらいでしたが、歩いていません。

奥を駅まで送って行き、すぐに帰りました。今日は、いつもの卓球で、遊んできます。


 また本日も、若松区のグリーンパークの、花たちです。これで終りですから、お付合い下さい。


 ・ホトケノザ(仏の座) シソ科
  


  


 ・ヒイラギ(柊) モクセイ科
  

 
 ・レンギョウ(連翹) モクセイ科
  


  


 ・アセビ(馬酔木) ツツジ科
  


  


 ・スイセン ヒガンバナ科
  


  


  


 ・これは、名前が分かりません。
  


 ・子供向けの遊具 先日、何処かで、似たような、滑り台が、風に飛ばされていましたね。
  


 久しぶりに、有料の公園に入りますと、ネタには、事欠きません。

歩かないので、卓球ゲーム時に、動きが悪いです。たぶん、転倒もないでしょう。

 難しい球を、拾いに行く気より、諦めてしまいますからね。


 同じ公園のことですから、コメント欄は、閉じております。ありがとうございました。



最新の画像もっと見る