徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

我が家の花、黄色のバラ

2018年04月30日 | 自宅の花

  いつも、ご訪問、ありがとうございます


 世の中、ゴールデン・ウィークですね、観光地は、賑わっていることでしょう。

年寄り二人、そんな賑やかな、ことに、参加するわけには、いきません。

 渋滞の輪の中に、入らなくても、普通の日に、何処にでも、行けます。


  

 我が家の、黄色のバラ、また一輪、咲いています。

忘れたころに、咲きますから、まだ元気でしょうね。

 次の蕾は、見つけていませんが、まだ咲いてくれるのでしょうか。


  

 咲き始めは、黄色だったのに、なんかピンクに、近くなりましたね。

どっちが良いか、分かりませんが、元気に、咲いてくれれば、何方でも良いです。

 先日、霊園に行った時、ツヅジが、きれいに咲いていましたから、撮ったんです。

でも、保存されていませんでした。えっ、なぜだっ。

 と言うことで、今年は、霊園のツヅ時は、投稿できません。


  

 歳取りますと、こんなミステリーが、よく起きます。

ぼけ、痴呆が、関係しているのでしょうね。怖いですね。

 携帯のカメラ機能も、全信頼が、おけません。その場で、保存されているか、確認すべきでしたね。

すべて、私が悪いんです。そんなミステリーの日々です。さて、何時まで、ブログの更新が、出来るのやら。

 本日も、コメント欄は、閉じております。ご訪問、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る