徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

霊園のツツジ

2014年04月30日 | 花いろいろ

 昨日から、今日にかけ、最近では珍しく、大気がきれいです。

とても有難いですね。でも、本来はこれが普通なんですよね。当たり前のことが、嬉しく有難いです。


 いつも行く、霊園も花盛りで、法面のツツジがきれいでしたよ。


 


 


 似たような画像でしたね。毎年、この時期は、こんなきれいな状態が、少しですが、続きます。

草葉の陰のみなさんも、世間の花を、楽しまれていることでしょうね。


 


 


 


 ほぼ満開でした。次行くまで、こんな状態なら、嬉しいのですが、どうでしょうね。


 今朝は、いつも楽しみにしています、卓球に行ってきました。従って、更新も遅れています。

当初に比べますと、メンバーの参加も、少なくなり、寂しいですね。


 若い人たちと違いまして、年寄ですから、何らかの不具合が出ますからね、仕方ないことです。


 


 


 こんなツツジの花みたいに、元気になりたいですね。

大気がきれいだったので、昨日は公園を歩いてきました。気持ち良かったのですが、久々で、草臥れました。

 情けないことですね。公園もGWで、歩いている人が、とても多かったです。


 


 公園内では、子供の声もしまして、良いですね、賑やかで、中には、質問攻めに会う、お母さんもいました。

大気が良いのは、今日限りで、また悪くなります。残念なことです。


 時々、悪くなるのは、仕方がないけど、ほとんど悪いのは、困ったものです。

発生元の中国でも、良いマスクが売れたり、空気清浄器が売れているようですね。関心は高いようです。

 発生源の根絶を、一日も早く実施して欲しいですね。


 今日で4月も終わりますね。早くも5月、皐月です。本当に早いものです。

ご訪問のみなさま、素晴らしいGWを、お過ごしくださいね。暦通りのお休みの方は、有効に楽しんで下さいね。


 駄文の最後まで、読んで頂けたら、嬉しいです。またのご訪問、待っています、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿