徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

金山川の桜 (続2)

2019年04月15日 | 花いろいろ


  いつも、池江選手を、応援しています


 タイトルの、金山川の桜、ですが、本日の画像に、桜は、出てきません。

両岸の花壇から、アップしています。


 


 


 


 


 花壇横の、方たちの4、手入れを、されているのでしょうか。

雑草など、少しも、見当たりません、手入れが、行き届いています。


 


 


 


 


 桜や、チューリップを、見に来ている人々の、マナーも、良いと思いました。

散歩道も、ごみ一つ、無かったように、見受けました。


 


 


 見に来ている方たちも、マナーは、大事ですね。

みんなが、守れば、みんな気持ち良く、なれます。


 続きです、コメント欄は、閉じております。ありがとうございました。



最新の画像もっと見る