まろりんこの気まぐれ日記

趣味のダイビングやワンコ、好きなこと、日々のことを超~気まぐれに綴ります♪
最近は寺社仏閣巡り(ご朱印)話が多いです☆

始めました♪

2017-05-08 18:14:36 | うちと近所のお花達
今日の天気は


今年のGWはホンマめっちゃお天気が良かったね~
皆さんはどう過ごしはりましたか?
旅に出てたまろりんこ夫妻は
エラい日焼けして黒くなってしもて。ははは
今回の旅では素敵なご朱印をいくつも頂くことが出来ました
追々ブログにUP出来ればと思っています。


そんなGW。連日お天気が良かった分
植木がどないなってるか心配やったけど…


クレマチスが今年も綺麗に咲いてくれました~ 大輪


石楠花も咲き始めました

昨年は2個しか咲かんかった紫陽花は…

今年は何と20個もの蕾をつけてくれてます
楽しみや~ てか、今年は一体どうしたんや?嬉しいけど


カリンの実 ポコポコ生ってくれてます

そして…

アーモンド 実が生ってる
あとは無事育ってくれ~


GW最終日に、お野菜の種やら苗も植えたよ
とうとう今年は

ピーマン始めました(笑)
もう、例のレシピの虜で
もう…自分で育てちゃえと(笑)
2つ苗を植えました
鈴なりに生って欲しい
アホみたいにいっぱい生って欲しい
嫌いになるくらい、いっぱい生って欲しい
…って、ようやく克服したのにそれはアカンな




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。