磨呂の写真館 (辰野邦次)

自然の風景と動物・野鳥の日記です

友人からの贈り物

2023年02月02日 20時28分02秒 | 日本の風景

今日は..相棒が3年余りぶりに来宅して呉れました..本当に久しぶりで逢えて良かったです..相棒とは

全国の撮影遠征でどこへも何時も一緒で..ほんとうの相棒です...相棒の奥さんが長期の闘病で.その

介護で逢えず..今日は私が体調を崩して居ると心配をして呉れて見舞いに来て呉れました・・

有難く・嬉しく・感謝です。。ほんとうに大切な相棒です..早く奥さんが回復されることをお祈りします

それから。。宅急便で静岡県のカメラの先輩から..美味しいミカンを送って戴き...娘家族へお裾分け

です。。すると夕方に北海道.白糠の友人から自分の撮ったタンチョウ作品が切手に成ったと送って

呉れました。。また、別に和歌山県.勝浦の友人からも名物のカステラが送って来て呉れます。。。

今日の相棒からもお土産を戴き...今日は大🎯当たり日でした

しかし、本来は今日2月2日から50日間の北海道へ出発日でした..本当に残念ながら体調が整えない

のでキャンセルでした。。また、春にでも行ける様に療養します。。。。^o^。。。。

      友人からの贈り物....2023年2月2日

      静岡のカメラ先輩から美味しいミカンを戴きました

     

 

 

     北海道、白糠のカメラ友人から切手に成ったとシールを送って呉れました

      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変形のエゾシカ | トップ | 家族の食事会 »
最新の画像もっと見る

日本の風景」カテゴリの最新記事