磨呂の写真館 (辰野邦次)

自然の風景と動物・野鳥の日記です

御陵の野鳥

2016年11月17日 05時35分40秒 | 野鳥 その他

昨日と一昨日の二日間.続けてのゴルフコンペでした..晴天に恵まれ多くの友人達と久し振りのゴルフです..

先月の北海道でメチャクチャに負けた仇を聖丘カントリーで取れました..(笑い)..ショートホールでは.ティーグラ

ンドにニャピンホールと標した私の顔写真を入れた大きな看板を建て有り・ビックリの大笑いです..会食では

皆さんから..私がゴルフを出来る様に回復をした事を喜んで戴き..感涙です..歳かな~??

今日から..雑用が山積です..撮影にも行きたいですが..月末に成りそうです..

       御陵の野鳥・2016.11.12日・撮影

カンムリカイツブリ..

 

 

 

 

この日..御陵堀にカワセミが遠くに止まっていると..何時もの先輩に教えて貰うと..羽繕いをしていました

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.オシドリ | トップ | オオワシ »
最新の画像もっと見る

野鳥 その他」カテゴリの最新記事