磨呂の写真館 (辰野邦次)

自然の風景と動物・野鳥の日記です

24.厳威の凍季

2017年03月24日 06時23分48秒 | 北海道編

昨日..友人達とのゴルフコンペ..やはり練習が出来なかった分がスコアに出ました10番ホールのティーショット

で右足の(ふくろはぎ)こむろ返りに成って軽く肉離れに成って右足をかばいていると..今度は左足も痛み

出し...歩くのも..踏ん張りが利かずゴルフには成らずでした..(笑い)...午前中に病院へ行こうと思いますが.

今日は.雑用が4件あって病院へは...???...

       24.厳威の凍季..(北海道・道東編).2017年1月30日~2月27日

2月19日..この日は大阪の友人が帰って..たぶん日の出も無いだろう~と思い布団から出ずでしたが..

少し窓から水平線を見ると日の出が..出る..と思って急いで顔をも洗わず車に飛び乗り撮影現場に着いて

カメラセットを済ませた途端に日の出ショーが始まりです..少し光線が強く少し白く成ってしまいます。。。












日の出の撮影を終えて宿に戻るとホテルのロビーで白鳥が裏庭に舞い降りて来るシーンを待ち構えています

窓際に行くと丁度.白鳥が舞い降りて来るシーンに出会いパチリです...(笑い)...部屋に戻り顔を洗って友人達

とガヤガヤ朝食です...(笑)...

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23.厳威の凍季 | トップ | 25.厳威の凍季 »
最新の画像もっと見る

北海道編」カテゴリの最新記事