磨呂の写真館 (辰野邦次)

自然の風景と動物・野鳥の日記です

1・ハワイ

2018年04月23日 05時20分55秒 | 海外編

結婚50年..家内がハワイに行こうと言い出し..それなら~と急に娘が10日間の計画して呉れます...??...

久し振りのハワイですヤハリ過ごし良いです..^o^..2日間は娘・孫たちの土産の買い物でフラフラの

クタクタでしたが買い物を済ませた後は..ゆっくり楽しい記念旅行でした

昨日..6時頃に帰国でしたが..迎えに来た家族たちと夕食を食べて帰りますが..孫娘達は私たちの

帰りを待って居たのか土産を待って居たのか..??..(笑)..犬たちもキリキリ回って喜んで呉れます。。

        1・ハワイ..2018.4.12日~22日・携帯電話・撮影

 

宿泊ホテル..トランプホテル

 

        

トランプホテル..ロビー

 

21階の部屋からの綺麗な夜景

 

夜明けの風景

 

毎朝..テラスで食事をしていたたら..毎朝..パンをねだりに来る赤い鳥...

     


日立のツリー

 

水族館へ行きたいと云うので...色んな鳥が居ました

 

 

コバルトブルーの海...

 

フィヤーショウーを見ながらの夕食..私達のテーブルはアメリカワシントンからクルーズで来た米国人ばかり..(笑)..

        

 

 

 

帰る前日に綺麗な夕日と出会えました...

 

 

毎週金曜日に..浜辺から打ち上がる花火...2回見れたと喜んで居ます...

 

 

ホノルル空港..帰国です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都市公園の野鳥 | トップ | 2・ハワイ »
最新の画像もっと見る

海外編」カテゴリの最新記事