磨呂の写真館 (辰野邦次)

自然の風景と動物・野鳥の日記です

野付半島のオオワシ

2013年04月12日 16時40分18秒 | 北海道編

野付半島のオオワシ H,25,2,24日撮影 nikonD4

先日からノハラツグミオガワコマドリを撮りに行く計画をしていましたが。。お世話に成った方が亡くなられたと連絡が入り撮影は後になりました。。ようやく。。相棒と一緒に撮影に行きますが、8:2で抜けているかも。。>>>..???。。居ました・居ました~ノハラツグミがとオガワコマドリが居ました。。ラッキーでした。。それからコマドリが大阪の北の山にコマドリ4羽とオオルリ・キビタキが出ていると連絡を頂いて愛媛で一泊して今朝、12日の朝から大阪へUターンしました。。。日頃は雑用に追われてストレスが溜まっているので。。久しぶりにミニ旅に出てストレスを発散して来ましたが。。首が痛く・・一度・・病院へ。。行こう。。。??まだ、写真整理が出来ていませんので明日からノハラツグミとオガワコマドリ&コマドリを掲載いたします。。。。。。。。

野付半島のオオワシが獲物を狩猟をして食事をしていました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野付半島。。。早朝で山の色彩が美しいです。。。。。。。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾岱沼の風景 | トップ | ノハラツグミ »
最新の画像もっと見る

北海道編」カテゴリの最新記事