磨呂の写真館 (辰野邦次)

自然の風景と動物・野鳥の日記です

妻籠宿

2017年11月23日 08時54分28秒 | 日本の風景

友人達20人と一緒に..2泊3日の観光旅行でした...出発時は天気は良かったですが...妻籠宿へ行って来ました..

雪山と紅葉が綺麗でした...友人達と賑やかで笑いと楽しい楽しい旅行でした...

帰り道..バスでうとうと~風邪を惹いたのか少し寒気がします..昨夜は風呂に入らず早々に休みました..(笑い)..

         妻籠宿..2011.20~21日・携帯電話

木曾街道六拾九次 妻籠(歌川広重画). 高札場からの眺望. 妻籠宿(つまごじゅく)は、中山道42番目の宿場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         

 

 

                        

 

 

宿泊の昼神温泉...部屋から昇る朝陽...部屋の露天風呂で朝風呂....

 

 

                          

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羅臼・オオワシ | トップ | 黒部渓谷 »
最新の画像もっと見る

日本の風景」カテゴリの最新記事