マリの水彩画とグルメ

MARINE blog 水彩画家・家庭料理研究家のMariがつづるルポと日記
(写真をクリックすると大きくなります)

「東京09展」の出展作品完成!

2009-10-11 21:34:29 | 展覧会
 幸か不幸か?他のメンバーと違ってユトリがあって(涙)比較的順調に作画していたのですが、作画が順調=実入りが少ないになってしまう現実世界。
 こなさなくちゃいけないお仕事があって、順調だったはずの作画時間が取れない日があったりで少々冷や汗をかいていたのですが、今日なんとか完成! 今日の目標、額装までいけました! ということで最新の水彩画のチラ見~です(笑)。ふふふ…なんの一部でしょう?(笑)。

 15日の搬入に向けて、参加メンバー全員ラストスパートで睡眠時間が激減してる方もいそうですが、みんな全力をかけて作画しています。
 開場に居る当番もぼちぼち決まり始め、私は19日と22日の11時から15時までは必ずおります。
 その日以外も21日を除いて会場に向かえますので、おいでになられる方はご一報ください。
  尚、18日の日曜日はギャラリーがお休みですのでご注意くださいませ! ちなみに18日の日曜日は「第14回 調布飛行場まつり」にいく予定です(笑)。

 ではではe-spaceの全体会 「e-space 東京09展 55人のイラストレーターが描く東京のすがたかたち」へお越しいただくこと、心よりお待ちしています!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


最新の画像もっと見る