ちょっと高松

うどん県&マグマシティの探訪記と日々の暮らし。

サブレサンド

2020-02-18 | 食べもの

末広亭から一旦帰宅する途中、伊勢丹に寄ってエシレのサブレサンドを買いました

この日はバレンタイン・デー当日で、皆さんチョコレートがお目当てだったからなのか、

あるいは、午前中の早い時間帯だったからなのか、列もなく、すぐに買うことができました

サブレサンドは、ブール(プレーン:バター)、ピスターシュ(ピスタチオ)、ラムレザン(ラムレーズン)の3種類

こちら、ラムレザンは、ラム酒が香る大人向きのサブレ

しっとりしたサブレとバタークリームの相性もよく、至福のひとときでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿