ちょっと高松 改め マグマシティからこんにちは

うどん県探訪と江戸在住を経て、
2023年7月からマグマシティ・鹿児島での暮らしが始まりました。

読書

2015-01-27 | いろいろ

昨日は師匠が風邪のため三線のお稽古がお休みになり、その時間を読書にあてました

台湾の本です

先週水曜に沖縄から戻ってきたばかりですが、明日、台北に向けて出発します

初めての台湾ですが、飛行機とホテルを予約しただけ。ツアーではなく個人旅行です。

ありがたいことにインターネットにもたくさん情報は出ているので、事前にかなりの情報収集ができました

「食べること」を中心としたざっくりしたプランもできあがりあとは行くだけ

あまり時間がなかったので、台湾語はさらっとしか見ていませんがまぁ、なんとかなるでしょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2015-02-03 23:22:43
お気をつけて行ってきてね!!
楽しい旅レポ、楽しみに待ってます!
>junjunさま (こまり)
2015-02-04 14:33:28
ありがとうございます!
まだ写真の整理が追いついていませんが…少しずつアップしていきますね(^_-)-☆

コメントを投稿