ちょっと高松

うどん県&マグマシティの探訪記と日々の暮らし。

タピ活

2019-05-20 | 飲みもの

このところ、タピオカドリンクのお店をあちこちで見かけるようになりました。

「タピ活」(タピオカドリンクを飲む活動のこと)という言葉まであるのだとか

ということで、私もタピ活を

ウーロンティー(シロップと氷を少なめ)&パール(タピオカ)にしました

ミルク入りにしなかったのは、持ち帰る前提だったから。

この日は気温が高めだったのと、買った後にも寄りたいお店があったので、

家に帰って牛乳を加えて飲みました

ウーロン&ミルクも美味しいですね〜

今度家で作る時は、ウーロン茶ベースで作ってみようと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿