ちょっと高松 改め マグマシティからこんにちは

うどん県探訪と江戸在住を経て、
2023年7月からマグマシティ・鹿児島での暮らしが始まりました。

雑貨

2019-05-21 | お気に入り

先日、フライングタイガーコペンハーゲンでいくつか雑貨を買ってきました

ふたのところが鉛筆削りになっている色鉛筆のセットに、

とりあえず持っていれば安心のソーイングセット

そして、一番のお気に入りは、このメガネケース

使わない時は、たたんでペタンコにできるのがいいところ

レンズ部分が割と大きめな私のサングラスも十分入る大きさでした

サングラス付属のハードケースをいちいち持ち歩かなくても、これがあれば大丈夫です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿