ちょっと高松

うどん県&マグマシティの探訪記と日々の暮らし。

お月見

2016-09-16 | いろいろ

昨日は十五夜でした

東京は曇りがちのお天気だったので、お月見は難しいなと思っていたのですが…。

22時半頃にベランダに出てみると、見事な月が見えるではないですか

急いでデジカメを手に取り、こんな写真を撮りました

この直後、再び月は雲の中へ…。

ほんの少しでしたが、美しい月を見ることができて満足です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2016-09-28 13:13:45
すごい!まん丸!キレー
十五夜だったんですね。見逃したので嬉しいです!
返信する
>junjunさま (こまり)
2016-09-28 17:05:02
今年は見えないかな~と思っていたので、キレイに撮れてよかったです(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿