ちょっと高松

うどん県&マグマシティの探訪記と日々の暮らし。

豆乳

2014-03-14 | NEW

近所のスーパーマーケットの豆乳コーナーで、新しいものを見つけました

大豆たんぱく質を強化したプロテイン豆乳だそうです。なので、水曜の稽古後に飲んでみました

粉末のプロテインを牛乳などに溶かしてを飲んだことがある方は、それに甘いキャラメル味がついたもの、といえばイメージがしやすいでしょうか。

でも普通のプロテインを飲むよりは、こちらの方が粉っぽさがないですし、美味しいので私は好きです

パックなので手軽に持ち運べるのもいいですね

それにしても、オレンジ香るチョコレート味メロン味春を感じる桜餅味などなど・・・本当にいろいろな豆乳が出てきますね

次はどんな豆乳に出会えるのかしら・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2014-03-24 12:26:44
豆乳っていろんなバリエーションがあって、幅広いね!
プロティン入りとは、またまたすごい!

私もきたるべき、更年期の為にも、
飲まねば!!
と思い、なるべく豆乳、飲むようにしてま~す。
っていうか、普通に美味しいよね!!
返信する
>junjunさま (こまり)
2014-03-24 21:04:21
豆乳、本当にいろいろありますよね~。
今のところ米麹の甘酒で割るのが一番好きですね、私は。

まだ手を出せずにいるのが「健康コーラ」という商品です(^_^;)
無炭酸コーラ味飲料らしいんです。非常に興味深いのですが…。
豆乳にコーラって、「健康」なんですかね~(;O;)
返信する

コメントを投稿