日々是好日

日記とかそういったもの

近所のラーメン屋

2018-11-03 23:55:00 | 日記

散歩していたら比較的近所にあったラーメン屋がつぶれていた。できて1年くらいでつぶれてしまったんだと思う。一度いったことがあるが、チャーシュー麺を頼んでもチャーシューこれだけ?ってかんじだったし、大盛りにしてもらっても、これだけってかんじだったし、とんこつという割りにとんこつなの?って感じだった。決してまずくはないがなんか印象にも残らないほどすごく平凡な感じだったので長続きはしないだろうなと思ったがやはりだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートボールアサクラ閉店 | トップ | おへんろ 2018(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事