日々是好日

日記とかそういったもの

足のお医者さん

2015-03-24 23:55:00 | 日記

足のお医者さんの日でした。有給がガッツリ余っているので豪華に有給を取りました。1週間塗った抗癌剤wのお陰でなんとなく盛り上がっていた組織がへっこんだように思います。お医者さんも、効いているみたいだからという判断で2週間延長になりました。暑くなるまでになんとか一区切りつけないとねえとのこと。お医者さん的には暑くなる頃までもつれ込むのは織り込み済みなのね・・・。

 

仕事場にでる前にせっかくの有給なので竹島水族館で一昨日お披露目になったばかりのカピバラを見てきました。本当にあの顔をしてボーっとしてらっしゃるのね。また見に行きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末だョ全員集合! | トップ | 年度末会計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事