日々是好日

日記とかそういったもの

久しぶりの休日

2010-03-22 22:11:05 | 日記
朝起きたら足首が痛くて動きませんでした。自分は新幹線をはじめ電車に長時間乗るとこうなることが最近分かりました。どうも、電車の揺れに踏ん張ると足首周りの筋肉を酷使してこうなるようです。お風呂で温めながらゆっくりと曲げ伸ばししてなんとかなりました。昼をかねて外へ。車にガソリンのまして、超久しぶりに大須へGO。いろいろ食べあるきゆっくりしました。
かえって寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山3日目 | トップ | お休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事