日々是好日

日記とかそういったもの

姉さん、事件です!

2013-06-11 23:55:00 | 日記

11日午前4時ごろ、蒲郡市竹谷町の路上で、「血まみれの男性が倒れている」と新聞配達中の男性から警察に通報がありました。警察によりますと、倒れていた男性は50代くらいで、首や両足、腕などに数十カ所の切り傷があり、現場で死亡が確認されました。現場から約30メートル南にあるマンションの1階の部屋まで血痕が続いていて、室内に荒らされた形跡はなく、警察は、自殺の可能性が高いとみて調べています。

--------------------------------------------------------------

なんだかなー。きっと何か発表されていない情報があって「自殺の可能性が高い」といっているんだろうけど、文章だけから判断すると、捜査マンドクセから自殺でOK。みたいにしか読めん。

 

ちなみに、何かしらの書類に住所を書く際、蒲郡 と書いて郡・市・町・村の市にマルをつけるより、蒲と書いて郡にマルをうち、その後ろに市としたほうが画数が少なくて楽できるという裏技は存在するが窓口の人に嫌な顔される。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土いじり | トップ | あ、あつひ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事